banner
ニュース センター
共同の努力がすべての人にとって成功につながります。

グレース・カリスはコース上でワードローブの故障に見舞われ、非常に大きなトップスを着ているときにスカートがめくれ上がり、ファンに衝撃を与えた

Dec 07, 2023

ソーシャルメディアのスター、グレース・カリスは、ゴルフコースにいるときに服装の故障に見舞われた。

22歳のインフルエンサーはゴルフビデオに出演しファンを驚かせた。

カリスは定期的にゴルフ コンテンツを 150 万人の Instagram ファンと共有しています。

金曜日、彼女は白い短いスカートと露出度の高い薄紫のトップスを着ていた。

グレースがゴルフボールをドライブする様子が複数のアングルで映されている。

その過程で22歳の女性のスカートがめくれ上がり、彼女の姿が露出することになった。

カリスも自分の才能をゴルフカートに乗せてカメラに向かって微笑んだ。

彼女はインスタグラムの動画に「今週末ゴルフするなら手を上げてね」とキャプションを付けた。

ファンはグレースの大胆なビデオに対するコメントで大騒ぎになった。

一人は「ナイスショットだ」と言いました。

別の人は「ゴルフがこれほどセクシーなことはかつてなかった」と書いた。

3人目は「なんて美しいんだろう」と付け加えた。

カリスはプロゴルファーになるという夢を持っています。

彼女はここ 1 年で最も人気のある女性ゴルフ インフルエンサーの 1 人となり、TikTok と Instagram を合わせたフォロワー数は 400 万人を超えています。

USサン紙との独占インタビューで、グレースはソーシャルメディアでいかにして絶大な支持を得ているかについて語った。

「私の戦略は、視聴者の共感を呼ぶ高品質のコンテンツを作成し、私の価値観と一致するブランドと提携することです」と彼女は5月に語った。

「ゴルフインフルエンサーの世界は一般的に、より混雑してきていますが、新しい声や視点が入る余地はまだたくさんあると思います。

「他とは一線を画す、ユニークで本物のコンテンツを作成することに重点を置くようにしています。」