banner
ニュース センター
共同の努力がすべての人にとって成功につながります。

女性が「不慮の事故」に遭い、子供用品店で顔を赤らめた瞬間

Nov 27, 2023

子供服店の従業員は、公共の場でドレスが着崩れたように見え、顔を赤らめました。

女性は脚立につまずいてスカートがずり落ちたとみられる。

労働者はそれを笑い飛ばそうとしながら、できるだけ早くスカートをたくし上げた。

同僚と思われる2人目の女性は床にひざまずいて笑い声を上げている。 事件は子供服店で起きたようだ。

この事件のビデオ映像がTikTokに公開され、いくつかのユーモラスな反応が起きた。

ある女性は、「だから私はスカートやドレスの下にスパンデックスを着ているのです」と語った。

別の人は、「あなたの同僚がすぐに床に倒れるのはとても共感できる」と言いました。

ある女性は、「何回見たのに、まだ大笑いしましたか?」と言いました。

別の人は、「もちろん、店先の大きなウィンドウでね」と言いました。

そしてある女性は、「会社の服装規定はtmwによって更新される予定です」と言いました。