banner
ニュース センター
共同の努力がすべての人にとって成功につながります。

本物

Jul 10, 2023

フロリダ出身の新米EVロジーナさんは、今年初めに灰色の壁で囲まれた保育園での作業を終え、現在は生後3か月の女児と男児の双子、インディゴ・ベンチュラとオリオン・ベンチュラを育てている。

現実の「アダムス一家」は、生まれたばかりの赤ちゃんの保育園を恐ろしいゴス天国に変え、さらにはテディベアを墓石として使用しました。

新米ママのEV・ロジーナさんは、今年初めに灰色の壁の子供部屋での作業を終え、現在は生後3か月の女児と男児の双子、インディゴ・ベンチュラとオリオン・ベンチュラを育てている。彼女はこの子たちを「コウモリの赤ちゃん」と呼んでいる。

黒のビクトリア様式の装飾と組み合わせられた小さな子供たちの部屋には、クモ、コウモリの衣装、さらには墓石のテディベアまであります。 『Mother Ghost』や『C Is For Coven』など、ゴシック様式のベビーブックは就寝前の物語にぴったりです。

33歳の母親は、自分の幼い子どもたちを、女優のジェナ・オルテガ主演でNetflixの人気シリーズ「ウェンズデー」で復活した兄弟デュオ、ウェンズデイとパグスリー・アダムスに例えている。

彼らの家はモダンでありながらゴシック様式でもあり、花崗岩のワークトップと金仕上げには水晶、天使の装身具、さまざまな剥製が散りばめられています。

米国のニュース、政治、スポーツ、芸能界の最新情報については、The Mirror US をご覧ください。

妻のモニカ・ベンチュラとともに、このコンテンツクリエイターはハロウィーンに夢中だ。2019年に米国マサチューセッツ州セーラム市庁舎で結婚した後、彼らにとって重要な日となった。

フロリダ州オーランド出身のEVは、「私たちは近所では小さなゴスファミリーとして間違いなく知られています。私たちは人々にアダムスファミリーを思い出させると思います。彼らのニックネームは文字通りウェンズデイとパグスリーです。私には男の子と女の子がいます。彼らがアダムスファミリーの子供たちに似ているなんて、なんと皮肉なことでしょう。大好きです。

「私が妊娠していると知ったとき、近所の人たちは、カラフルなものはダメで、モノトーンのものがほとんどで、何をあげたらいいのかすでにわかっていました。子供部屋のドアの向こうにはミニ図書館があります。本棚は私が手作りしたのですが、すべての棚が異なります。

「出版社がゴシック調のベビーブックを作っているとは知らなかったので、『これは大好きだ』と思いました。1つはマザー・ゴーストと呼ばれ、もう1つはベアトリス・ザ・シー・ウィッチと呼ばれ、そしてCはCovenのCです。

「最後の棚には、赤ちゃんのための瞑想の本と、赤ちゃんのためのクリスタルに関する本があります。床のマットの上に、子どもたちがおなかタイムをするために寝そべる場所ですが、そこにぬいぐるみをすべて保管しています。幽霊、赤ちゃんクモ、赤ちゃんコウモリがいます。 」

多くのオンラインでは、子供部屋に色彩が欠けていることや、あまりカラフルではない服を着ていることを両親が批判しているが、EVは実際には祖父母からもらったカラフルなおもちゃがいっぱい入ったかごを見えないところに隠し持っていることを明らかにした。

専業主婦の母親は、「彼らは小さな骸骨の着ぐるみやクモの衣装を着ています。ハロウィーン関連のものなら何でも私は大好きです。」と語った。 ちょっとした幽霊の衣装もあります。 私はコウモリが大好きなので、彼らを「ベイビーコウモリ」と呼んでいます。 ある日、私の口から「コウモリの赤ちゃん」が出てきて、それが引っかかってしまいました。

「私は彼らを赤ちゃんコウモリと呼んでいるので、何人がコウモリの衣装を送ってくれたか数え切れません。おそらく2歳になるまで着られるのに十分なものを持っているでしょう。私は彼らにとってあまりにもカラフルで圧倒されるものは望んでいませんでした」彼らが赤ん坊だったように。

「そのとき、色彩心理学について読み始めたのですが、色は赤ちゃんにとって非常に過剰な刺激を与える可能性があり、灰色はより心を落ち着かせると書かれていたので、それにしました。

「私が面白いと思うのは、クリエイターとして、人々が見るものを自分で選ぶということです。左にパンすると、彼らは胸いっぱいにカラフルなおもちゃを持っています。ビデオでは見せたくなかったのです。ビデオでは見せたくなかったのです」マッチ。"

2人は、季節限定の巨大な骸骨を前庭に建てるまであとわずか数日となっている。この骸骨は9月1日からクリスマスまでずっとそこに置かれ、サンタクロースのビートルジュースの衣装で飾られている。

自動車販売担当者の妻とともに、EV さんは今年、家族でおそろいの衣装を着てドレスアップするのが待ちきれませんが、その衣装はまだ公開されていません。

EVさんは「今年のハロウィーンがとても楽しみだ。私たちはマサチューセッツ州セーラムで結婚したので、ハロウィーンは私たちにとってとても身近なものだ。だから、赤ちゃんたちにもハロウィーンを共有できるのを楽しみにしている。明かしたくない」と語った。私たちが着飾っているものはまだありますが、あまり主流ではありません。