banner
ニュース センター
共同の努力がすべての人にとって成功につながります。

スマーナ・ボウラーがチームUSAジャケットを獲得

Jan 30, 2024

モンテ・ヘイル著 | 2023 年 8 月 8 日

2015年、マッテオ・キンテロは空手のセッションに参加中に腕を骨折しました。

この困難な時期を経て、彼はボウリングに対する新たな情熱を発見しました。

スマーナ出身のマッテオは、長年にわたってボウリングへの愛を育み、このスポーツで目覚ましい成功を収めてきました。

7月、彼は全国の舞台への出場権を獲得し、インディアナポリスで開催される2023年ジュニア・ゴールド・ナショナル・チャンピオンシップに出場し、他の750人のボウラーと対戦した。

キンテロはその腕前と献身を発揮し、アドバンサーラウンドで5位に終わり、マッチプレーでは全試合に勝利してトップシードに到達した。 この功績により、彼は切望されていたチーム USA ジャケットを獲得することができました。

マテオは、2023年1月から同社とのエンドースメント契約を結んでおり、イベント中ずっとIAmBowlingのジャージを誇らしげに着ていた。注目すべきは、彼の競争心だけでなく、仲間の競技者に対する思いやりと支援的な態度でも際立っていたということである。

過去 3 年間のこれらすべての成果とマッテオの思いやりのある性格がストーム ボウリングの注目を集め、その結果、マッテオは世界中で 8 人しかいないジュニア ボウラーのうちの 1 人として、名門ブランドを代表するブランド アンバサダーに選ばれました。

マテオはこの秋、スチュワーツクリーク高校のボウリングチームのメンバーになる予定です。

興味のある方のために、マッテオをフィーチャーした2023年ジュニアゴールドナショナルチャンピオンシップのスリリングな決勝戦は、8月9日午後6時からCBSスポーツネットワークで放送されます。