banner
ニュース センター
共同の努力がすべての人にとって成功につながります。

史上最高のハロウィーンのコスチュームは、リサイクル素材で作られた高さ 10 フィートのロボットです。

May 28, 2023

ジェイ・ウィンは 2 か月をかけて衣装を組み立てました。たとえ着用するのに 20 分かかったとしても、このアイデアはまさに驚異的です。

漫画ファンは、STILTS を組み込んだ高さ 10 フィートのロボットに扮してハロウィーンを過ごしています。

この素晴らしい仮装衣装は、ジェイ ウィンが作るのに 2 か月かかりましたが、それだけの価値はあります。

35歳の彼は廃材を集めて素晴らしい衣装を作り、それを着て最近のグロスター・コミコンに行ったとき、仲間のコミックファンを言葉を失った。

サポートスタッフは、余ったボール紙、フォーム、スプレーペイントを使って、巨大なリサイクル傑作を作りました。

「私はこれまでずっとアート、音楽、衣装を制作してきましたが、これはおそらくこれまでで最も極端なものです。

「全部履くのに20分もかかります。本当に重いです。今思うと全部フォームで作るべきだったのですが、やりながら作ってしまいました。」

グロスター出身のジェイは、毎年ハロウィーンに悪魔やエイリアン、そして彼のバージョンのハイド氏などのクレイジーな衣装を作ります。

学士は「私はとてもクリエイティブな人間で、他のことが欠けていますが、これが私の才能です。

「毎年ハロウィンの仮装を自分の楽しみとして作っているのですが、今年は本格的なイベントに向けて力を入れてみようと思いました。」

彼は地元のスーパーマーケットやグロスター リソース センターから材料を調達し、安価で傑作を作り上げ、コミコン イベントで優勝しました。

その日の最大のニュースを含む最新情報をメールで受け取る